日々算命学|ユキミツキ

愛猫2匹と暮らす占い師のつぶやきです

占い師の役目【お客さまの声】

f:id:yukimitsuki-sanmei:20220320220043j:plain

 

先日鑑定を受けてくださったお客さまが感想を送ってくださいました。


占い師の役目は自然界からのメッセージを伝える媒体だと思っています。
お伝えした中からなにを受け取るかは、受け取る方の器によっても変わってきます。


受け取る準備がしっかりできていて、その器をお持ちの方ですと
お伝えしたことが、すーっと入っていくんです。
彼女の鑑定中、私もとても心地が良かったのを覚えています。


ご本人さまのご了承を得て、頂いた感想を掲載させていただきます。


【鑑定のご感想(K.I様)】

私は親から『やりなさい』と言われると
やりたくなくなってしまうあまのじゃくな性格と、
あらゆる意見を参考にし過ぎると優柔不断に拍車がかかり
直感センサーが鈍ってしまうため、
占い自体は人生で一度行った程度でした。


遊木さんとはあるサロンにてご縁を頂き、
遊木さんの持つとても清らかなエネルギーと
【算命学】にも惹かれて気になっていました。


今回「今後の進路」や「家族のこと」で
少し迷路に入ったようにわからなくなっていたところ、
思い切って「遊木さんに見て頂きたい!」という衝動に駆られ
セッションを申し込みました。


遊木さんのとっても清らかで優しいエネルギーは、
人見知りの私をあたたかく包み込んでくれました。


そして、本来私の持っている本質を教えてくださると、
腑に落ちる事が重なり
今までの人生と重ね合わせて


『だからだったんだ…。』
『そういう事だったんだ…。』


点と点が、線で結び合わさるような感覚と共に、


『こっちの私の方で、生きていいんだ。』
『この私は、ずっと無理していたんだ。』


今まで、世間に馴染もうと、溶け込もうと、必死に普通を演じていたんだ!と気づき、
その仮面がハラハラと剥がれ落ちていくようで、
とっても楽になり、そして温かい気持ちになりました。


そして、どこかで自分を信じ切れなかった気持ちが吹っ飛んでいきました。
(本当は感動して泣きそうでしたが、気恥ずかしくて堪えてみました。笑)


そして「本当に自分の望む道」や「望むこと」が
遊木さんのお話や、私へ質問して聞いてくださる中で、
いつの間にか霧が消えて、クリアになったように浮き上がってきました!


そして、スタートする時期や気をつけた方がいい時期なども教えて頂くと、
『よし!やるぞ!』と、勇気が湧いてきました。


夫や子どものことも教えて頂き、
「今まで自分が至らないせいだと自分自身を不甲斐なく思ってきたこと」
「どうしてこうなるのかな?と、夫婦で起こるボタンのかけ違いみたいなもの」
の謎が解けて、スッと心が晴れたようになりました。


そして
「これからも、もっと家族を大切にしていきたい。」
そう実感する事ができました。


『こうしなさい!』
『これじゃないとよくない!』


という占い師さんへの私のイメージで、
“肝っ玉母さん像”が、どうも苦手でしたが、


遊木さんは
「今の私」「本質の私」
どの私も、大きな愛で包み込んでくれるような…
そんなエネルギーに包まれながら、
帰りの車の中で…


『本質の私で生きていいんだ…』


そう思ったら、しばらく涙が止まりませんでした。


『今まで、私、すごく辛かったんだ。』


そんな本音に気づく事ができたのも、遊木さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからは、本質で突き進んでいきたいと思います!♡


生まれ持ってきたもの。
この地球と魂のリズム。
暦とのバイオリズム。
そして、今生きている私。
ありのままで生きる自由。…


gift達をたくさん頂いたセッションでした。


感謝を込めて…



鋭い感性でたくさんのことを受け取ってくださりとてもうれしく思います。
こちらこそ貴重な鑑定の機会をいただきありがとうございました。

 

<yukimitsuki.com 2022.3.20 Blog 複写>