日々算命学|ユキミツキ

愛猫2匹と暮らす占い師のつぶやきです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

財にこだわる星

陽占の十大主星からは、その人の性格や考え方をみてとることができます。 十大主星で財の星といえば、禄存星と司禄星。五行でいうと土性。引力本能の星です。 人もお金も引き寄せる、というと、なんだか羨ましい感じもしますが、他の星との組み合わせによっ…

太りやすい星

精神性を表す陽占の十大主星からは、性格や考え方だけではなく、顔立ちや体型などもイメージすることができます。 ひとりの人に与えられた星は10種類のうちの5つ。東・西・南・北・中央とそれぞれの方角にひとつずつ与えられています。違う性質の星を5つ与…

六種の天中殺③ 家系の流れ

六種の天中殺① 六種の天中殺② では自分の天中殺の時期を知り普段の生活に活用していく方法をご紹介しました。 実は六種の天中殺からは自分の生まれ持った役割(宿命)を知ることもできます。家系の流れの中で自分がどういう役割(宿命)を持って生まれてきた…

気の迷い

わたくしごとですが、月天中殺を前に気の迷いが生じています。 鑑定に来てくださった申酉天中殺の方にも「8月9月は少しのんびりして下さいね」とお伝えしているのですが、そう言われたからといって、のんびりもしていられないのが、月天中殺期間でもあり、申…